埼玉県を中心に活動中の空手道場 浦和 さいたま市緑区 浦和修道館

トップ > 道場一覧 > 浦和修道館

浦和修道館

浦和修道館昇級審査が行われました。

平成26年6月13日(金)翔陽館道場で平成26年度前期昇級審査が行われました。

受験生そろいました。 緊張のみられる人もそうでない人も横一列に整列しました。
正面に礼! 級位の上位の人たちから始まります。

第一のコース! シマネくん ケイスケくん ヒラタくん
審査員のコメントは 「元気がない」小休止ではこの3倍元気なはず。 「小休審査か?・・・・」

続いて第二組! 菊池ハルトくん 菊池カイトくん
審査員の印象は「技術はともかく元気はある・・・」
前蹴りのスナップ(スマップではない)だけに着眼すれば道場ではできているほう、あとは・・・・

最後に庄司ユメトくん 庄司キヨラちゃん
審査員の印象は「真面目に取り組んでいる様子がうかがえる」
細かいところの改善点あるかもしれない、でも、日々真面目に取り組むことが大切です。わかりますね。 先生方は、経験を積むため、励みにするため試合や遠征等をお誘いしています。楽しみですよね。 そうはいっても日頃の取り組み方が大切です。特に道場での練習を大切に・・・
生活でいえば日頃の積み重ねが大切です。空手も同様です。
あなたのためだから・・・ 頑張りましょう。
今回頑張った人には良い級が、そうでない人はそれなりの・・・
お楽しみにしてください。