埼玉県を中心に活動中の空手道場 浦和 さいたま市緑区 浦和修道館

トップ > 道場一覧 > 浦和修道館

浦和修道館

第46回埼玉県空手道選手権大会 第5回彩の国杯 埼玉県ジュニア空手道選手権大会

日 時:平成26年5月31日 6月1日
会 場:深谷市総合体育館(深谷ビックタートル)

1日目 出場選手         
カイト君初出場でいい経験したかな(^^) 息子が帯忘れて!お母さん痛い出費(涙)
動きはいいけどねぇ~ もうちょっと集中して練習すればねぇ~ 来週も試合がんばろ(^^)//
ナオト君も初出場でいい経験したかな?? 動きがロボットのように硬い試合でしたね(笑)
体をもっと柔らかく動かすことができればね(笑)3回戦4回戦と上に行けるんじゃないかな???
春人君も初出場でした!緊張してたね(笑)
結果より一ついい経験が出来たことが大事です。いい結果が欲しいなら練習あるのみ!!
ハルト君昨年に続き出場でした!!いい試合をしてましたが、もう少し練習を頑張れば
もっといい結果が出るかな(笑)日頃の練習をがんばろう(^-^)//

2日目 出場選手
中学生男子 ナオ君
中学生になり初の試合だったかな??いい試合はしてましたね!!
昨年から基本もよくなり。突き蹴りが速くなりだしてきました。継続をして練習すれば来年はいい結果が来るだろう(^^)


1日目 シニア選手
蕨市の岡田先生と小生の2ショットです。
昨年の目標である本年9月開催の日本スポーツマスターズ埼玉県大会の出場権を獲得しました。
7月の関東マスターズ大会も出場します。

長谷川先生も初のマスターズ参戦でした。
20数年ぶりの試合はどうでしたかね(笑)
遠くで旦那さんも応援してました(^^)

蕨の岡田先生も関東マスターズ出場です。
お互い仕事に影響しないようにがんばろう。。。。

朝早くから保護者のみなさん、選手のみなさんお疲れ様でした。
年々レベルが上がっている大会です。全少・全中に出たいと思い日々練習をしてる選手たち
勝つためには、日頃の練習を全力でやらないといい結果は出ないですね!!
でも、練習時の子供達の気持ちがどこに向いているか?小休止のお遊びかな(涙)
仲良しで練習も少休止も楽しくだと・・・・・・悩むね(笑)

館長より