埼玉県を中心に活動中の空手道場 浦和 さいたま市緑区 浦和修道館

トップ > 道場一覧 > 浦和修道館

浦和修道館

第5回さいたま市大会(H26.2.2)

日時: 平成26年2月2日(日)
会場: さいたま市記念総合体育館

平成26年2月2日第5回さいたま市大会(さいたま市記念総合体育館でに参加しました。)
開会式には枝野衆議院議員のアカペラ「君が代」が披露されるサプライズがありました。
なかなかなのゴスペルでしたよ♪

浦和修道館からは激選の浦和地区予選を勝ち抜いたナオト君、本大会最多優勝を誇る高橋マコト先輩が登場です。
さいたま大会だけにさいた優勝!  冗談はさておき・・・
インフルエンザや所用で欠席の方もあってちょっと寂しかったですね。
修道館・和道会関係では、KICKの藤原ジョージ君、荒川道場の橋本さん、文教大学のみなさん、日本大学法学部の皆さんにもご参加いただきました。

選手のみなさん。お疲れさまでした。
保護者の皆様。朝早くから、大変お疲れさまでした。
お弁当は気持ちよく召し上がれましたか?ビデオはうまく撮れているといいですね。
今日の成果を次回に活かしましょう。次の練習からがんばるよ!

そして内田先生メインのBコート長お疲れ様でした。長谷川先生藤平先生とCコート大変お疲れ様でした。

大会終了後は恒例の祝勝会(反省会?)を楽しく開催しました。
会場:北浦和 あじめん

メニューを見る館長と相談役
現時点さいた優勝のマコト君
全体風景
ノグチ先生審判長お疲れ様でした
チームUJ(恩師・OBOJ会長・コーチ).
チームUJのレジェンド
サプライズゲストの登場です
最後にチーズ

大会審判長の野口先生 ご多用の中大変お疲れさまでした。
浦和西高校の三村先生 サプライズゲストをお連れいただきありがとう。あの美女は誰?
マコト君にカメラを渡したら前回に負けず劣らず面白いものばかり撮れてしまいました。
マコト君や、次回に向けて練習しよう!

祝勝会(反省会?)は勝っても負けても、ハプニングがあってもなくても、
楽しく・・雰囲気良く・・やっぱり人とのつながりですよね

浦和修道館 太田